引っ越しを控えた母から

預かった鉢植え達。

 

ほんとよくわからない・・・・笑い泣き

でも母には思い入れのあるものらしいので

枯らさないようにはしますが・・・

 

真ん中のはこれは・・・

もしや・・・杉の木!あせる

(時期的にこうなのかな?枯れてない?)

image

 

私、スギ・ヒノキの花粉に⧻ です。

真夏以外は花粉症の薬を飲んでるくらいなので、

杉の木を見るとなんとなく、目がしわしわ・・あせる

 

この杉、最初は小さな枝だったのを

ここまで母が育てたようで、

 

丸くしてるし、ええやろ~!ってニヤリニヤリ

 

と自慢してるくらいなので大事にしていきます。爆  笑

 

 

 

そして、今日、スーパーでレシートと一緒に出てきた

プレゼント券!キラキラ

 

あっ!まだ来月なんですが、誕生日が近いからのようです。

 

 

サービスセンターで、おめでとうございます!

とカーネーションもらいました。

なんだか嬉しいですラブラブ

 

image

 

 

image

 

 

 

昨日、競馬場で息子と会ったので

息子が2月にいく卒業旅行の話を聞いていたら・・・

 

息子が○○知ってるやろ??と

 

もちろん!超優秀な子で有名人です。キラキラキラキラ

 

少し前にも書きましたが、

今まで勉強を頑張ったことがない!と言っていた

あの子です。

 

ご家庭も裕福でご両親もすごい方のようで、

一人息子さんです。

 

きっと日本を背負っていく人物だと思ってます。

 

息子が言うには・・・・

ほんとは院に行かずに

漫画家になりたいらしい・・・とゲッソリ

専門学校も調べたりしてるって。

 

そかそか・・・でも彼の本心なのでしょうね。

素敵な夢だと思います。

 

親御さん知っておられるのか?

知らないのか?わからないですが・・・

 

 

でも我が息子なら、私はどうするのかな?と

思いました。

 

子供の夢を応援してあげたい気持ちと

京〇の院を辞めて、一からその道へ行くの?

それで食べていけるの?とか

思ってしまうそうです。

 

息子の友達でまた一人、気になる友達が

増えました。ウインク

 

そういえば、あのおもしろい友達は

どうされてるのかな?

今度息子に会えたら聞かなくっちゃ!