毎年、この時期だけに

発売される

 

柿の種 

チョコ×塩アーモンド

 

これめっちゃ好きなんです。ラブラブラブラブ

絶賛ダイエット中ではありますが

これは期間限定なので、油断すると

もう売ってない…ってあるにで、

買っておかないと!

 

image

image

 

また買い足しにスーパーに行かなくては~

おすすめです。グッド!

 

 

今日も母のお手伝いはあります。

 

 

引っ越し屋さんの見積終わってるのに

少しでも荷物を減らしたい母。

 

私のベランダの鉢植え、あんたが持って帰ってくれへん??

と・・滝汗

 

 

全くおしゃれでない昭和の鉢に植えられた鉢植え達!

夫と車で取りにいきます爆  笑

 

急がない用事なので、

母には昼から行くわ~!と言ってます。ウインク

 

昨日買ってきたカブをまた干したいからです。

image

 

かぶ干しブームまだ続いております。ウインク