ブロ友さんがあげられてたのを

見て、食べた過ぎて・・・・

買いに行きました~笑い泣き

 

絶賛ダイエット中なので、半分にして

夫に1つ半、食べてもらおう~

 

image

 

image

image

 

寒い日には甘い物が食べたくなります。

 

さすが、ゴディバとのコラボ!

美味しかったです~ラブラブラブラブ

 

 

息子の友達話。

大学受験のリベンジをされて、私もなんだか

とっても嬉しいい気持ちになりました。

 

同じ高校の同じ部活の子ですが

大学受験でセンターは神がかった得点だったようです。

直前も模試でも本命国立 A判定!

 

しかし、結果は前期で受けた本命は不合格で

後期で合格して国立に進学されました。

 

そして、院試では、現在通ってる国立含め

3校受けられたようで、すべて合格!拍手拍手

 

春から、息子と同じ大学に進学されるようです。

 

部活メンバーが9人大学に居るのようなので

みんなも喜んでるようです。照れ

 

そんな息子から珍しくラインが来ました。

 

火災保険のやつきた19000円

 

一人暮らしのマンションの契約は2年だったので

更新料は分かっておりましたが、火災保険もあったか・・・

息子の口座に振り込みました笑い泣き