年末に有馬記念ファン投票で

競馬ブック賞が当たっておりました!

ありがとうございます。拍手拍手

 

 

競馬ブック賞!

 

 

image

 

それから、競馬ブックが毎週我が家のポストに

届いております。

 

image

 

これだけでも嬉しいのに、本日も

何やら重い荷物が届きました。

 

image

 

開けて見ると・・・・

 

競馬四季報 冬! です。ラブラブ

image

 

株の四季報はたまに買いますが、競馬四季報はお初です。

嬉しい!

 

image

 

競馬ブックを10周分で  8200円

四季報  3500円

 

11700円も頂く事。

 

これはしっかり勉強して、的中させなければ・・・爆  笑爆  笑

 

先週は愛馬。2頭とも惨敗で負けたので

今週末は取り返したいけど・・・笑い泣き

 

 

お株は今日も上がってるけど

私の株はそうでもない・・・

夫に何の株が上がってるんやろ?って聞くと

「あんたがなんかよく言ってたたタツモというの

めっちゃ上がってるで~」ってチーン

 

 

 

今日のおやつ、夫と娘の分。

(娘、相変わらず仕事が超忙しいそうで

毎日残業で)

 

image

 

私は我慢できております。

久しぶりの40㌔台に戻りました。

と言っても、49.5㌔油断したらすぐに50㌔です・・・

春までに目標48㌔!メラメラ