今年に入ってからの株高からしたら

それほど恩恵を受けてないような気も

しますが、それでもなんとか

今日も利確できました~。

 

 

昨年秋に、ランチ帰りに京都駅の伊勢丹に

よったら、平日なのに、大混雑ぶりに

伊勢丹株買ったのですが、買ったら下がる・・・泣き笑い

 

春節もあるし、富裕層の購買力が上がってるとか?

ここ急に百貨店株上昇です。

 

もっと上がるかもだけど、

利益あるうちに売りました。

 

11/20 三越伊勢丹 1749円 100株 買

1/17 三越伊勢丹 1789円 100株 売

 

プラス4000円 

 

指値は15日にしてて、本日売れました。

image

image

 

 

こちらのカブ話もしつこいですが

すいません・・・

 

もちもと、これを作りたくて

カブを干したんです。

 

追加のカブも干してますが

上段のカラカラに干したかぶ!

 

image

 

image

 

 

カラカラに干したかぶをお味噌汁に入れたら

絶品と書いてあったので・・・・

 

昨日、やってみました。

 

具は干しかぶだけ!

(だしにそのまま投入!)

 

もう絶品!干しカブは柔らかくなり

でも甘みが半端ない・・・

image

 

絶賛、干しかぶの漬物にドはまり中ですが

お味噌汁もおすすめです。おいで