株の方は毎日、何回も株価みてますし

毎朝8時からの株価ボードの気配から見てるくらい

ですが、ドコモポイント投資はすっかり

忘れてました。

 

昨日、妹とラインしていて、

妹がドコモポイント投資をしてるようで

お姉ちゃんやってる?って聞かれて

 

「やってたはず笑い泣き」と

 

アプリで確認・・・

 

19000P→23321P

4321pも増えてました。

 

 

image

履歴をみると約2年ほどです

(最初にあげたとき1年って書いて、

すいません間違てました)

 

image

 

dカードゴールドは

還元率は10%なので

これでドコモPはどんどん貯まってて

使わないから失効されるポイントを投資にしたのが

きっかけ!

 

image

 

しかし、9月からしてないのは

 

その頃に息子に何気なく

 

dポイントは使っていいよ~!

 

って言ってしまったんです。笑い泣き

それからは結構、こつこつ

dポイント使ってくれております。爆  笑爆  笑

 

というわけで、最近は失効ポイントがないので

追加してないですが・・・

 

今日はさすがに日経下がってましたが・・

ほったらかしポイント投資は

このままほったらかしにしておきます。

 

お昼にブロ友さんの焼きいも

作っておられるのを見て

即、家にミニ鳴門金時芋があったので

オーブンで焼き芋コースにいれました!

 

image

20分ほどで出来ました!

image

 

ミニなんで豆皿サイズ!

image

最高でした。

image

 

ダイエット中でもミニ焼き芋グッド!