福袋④が昨日届きました~。

 

わたくし、お風呂から上がった所でパジャマ姿で

髪の毛にタオルをターバンのような状態

だったけど、宅配便の方に居留守は申し訳ないし

目を合わさずに受け取りました。あせるあせる

 

 

高島屋のサイトで11月くらいに買っていた

UCC珈琲の福袋3000円!

 

我が家は珈琲は毎朝必ず飲むので

豆はいくらあっても良いので~

image

 

image

 

image

 

普段は高すぎてなかなか買えない

ブルーマウンテン!ラブラブ

嬉しいです!

 

image

 

そして、息子のひやひや話とは・・・

 

1泊旅行の時、宿泊のお部屋へは15時半くらいに入りました。

アウトレットでの疲れを癒すのに、

先に温泉に入ってこよう~となり、

 

一番に息子が一人でさっさとお風呂へ行きました!

 

私と母がお風呂へいく準備をしていると・・

 

息子が慌てた様子で帰ってきて

 

「ヤバヤバ!大学に出すやつ忘れてた!」

と言うじゃないですか・・

 

「締め切り16時までやから大丈夫!」と言う息子。

 

その時、15時50分なんですよ!

何が大丈夫なんや!もう私がめっちゃ焦りました!あせるあせる

 

常にパソコンを持ち歩いてる息子なので

そこは不幸中の幸いか?

 

パソコン立ち上げながら・・

ホテルのWi-Fiのパスワード何?と夫に聞く息子・・

(夫も焦ってそう・・・)

 

結果、息子の言うように間に合って提出したようですが・・

院試は受かってるけど、卒業出来ず取り消しって人も

この大学は結構いるようなので、

 

もうほんとギリギリ提出なんてやめて下さい!

 

しっかりしているようで

してない息子、一気にまた不安になりました・・・汗汗

 

 

追記・・

三田アウトレットで買った

トリーバーチのスニーカーですが

image

お正月時別セールで50%offで

定価4万が2万円でした。