こんな時ですが、

予定をしてたので、

三田アウトレットへ行きました。

 

9時前には高速出口が大渋滞あせるあせる

家を8時に出たのが遅かったか〜

って後悔したけど、なんとか

9時45分くらいに車を停めれて

セーフ!

 

すごい人でした。

 

母も娘夫婦も

たくさん買ってました。笑い泣き

 

我が家は

 

夫と息子にポールスミスで。

 

 

定価を見るのは忘れてしまいましたが、

アウトレット価格で1万円

 

 

夫にシャツ

定価33000円が9800円

 

 

 

私もトリーバーチで

勝負スニーカーを

買っちゃいました!照れ

 

定価4万円が50%offで2万円!

(娘もトリーバーチでバレーシューズをかったようで

店員さんによると50%offは1日2日だけだったようです)

 

 

 

 

 

ウェッジウッドのジャムが

お安かったです。

 

 

 

 

 

 

 

お昼は混むからと10時半にフードコートに。

 

いつもの三田屋のハンバーグ!

 

 

 

母と二人で〜

 

 

 

スニーカーが帰って良かったです。