息子も帰ってくるとか?帰らないかも?

とか言うてたので・・・

(娘は旦那さんのご実家の福岡へ帰省)

今年はおせち料理は私が適当に

作るわ~!夫と話ていたら・・

 

息子から「大晦日、バイト終わってから夜に帰るわ~」

って聞き、

 

夫、それなら毛蟹を頼もう~!ってウインク

 

夫が昔から、毛蟹を買うなら・・・

 

絶大なる信頼を寄せる

 

北海道の佐藤水産さん!

 

佐藤水産のものは間違いないらしい!照れ

 


image

 

image

 

おお~!立派な毛蟹です。

image

三杯酢とカニを取る棒?もいつも送ってくれるので

有難いです。

 

 

image

 

毛蟹1杯なら、息子ひとりで食べてしまうだろうし

2杯頼みました~2万円なり~

 

その代わり、おせちは今回は私に適当な手作りなので

しょぼめになる予定です。ウインク

 

お正月は妹家族と会えなさそうなので

フライングですが、

姪っ子達に、お年玉と大学、高校(内部進学なので

もう決まってる)のお祝いを渡してきました。

 

妹からは、

お土産と息子へのお年玉とお祝いも頂きました。

院の進学は余分だから・・・と断ったのですが、

姪っ子が息子に数学をたまに教えてもらっるようで

(ラインで)また教えてもらわなあかんし~って

事で頂きました。

 

息子は喜ぶだろうな~照れ

image

 

息子は今日も明日も、一日中バイトのようで

めっちゃ忙しいようです。