今日は母とお墓参りへ~

 

お正月の墓花が皆さん豪華なので

母の墓花も気合が入ってました。照れ

 

image

 

image

 

母が余ったお花をくれたので

南天があるだけでお正月らしくなりました。

 

image

 

 

帰宅すると、注文していた

フェイラーのハンカチが届いてました~!ラブ

 

 

いつもたまにチェックしている

ドラえもん未来デパート!

 

ここで先行でフェイラーとの

コラボのハンカチが売られるからです。

 

 

2021

image

2022

 

image

 

 

ありました!

 

 

image

image

 

即注文しました。

よくあるおひとり様1枚とかもなかったので

娘にあげる分と2枚!

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

縁のピンクが見えないですが

これはかわいいです。ラブラブ

 

お出かけ用の勝負ハンカチにします。

 

 

 

今日が仕事納めの娘!

仕事終わりに、高校の時の友達と会うとかで

定時だけど駅に送りました。笑い泣き

 

明日からは旦那さんの実家へ帰省するようで🚅

頑張っておいで~バイバイ

(いつまでも娘は心配だけど・・・)

 

あっ!東京大賞典!もちろん参戦しましたが

的中ならずでした・・泣き笑い泣き笑い