今日も競馬があると分かって、

夫に指定席残ってる?っと聞いたら、

その時は満席でした。


もし、指定席のキャンセルが出たら、

行こうか!と言ってたら、


取れちゃいました。爆笑


何気に福袋抽選に参加したかったのですが、

抽選だと思い込んでたら

まさかの先着順でして、

結構早くについたのに、終わってました。泣き笑い




もう一つの抽選で




で麻雀しないけど、キーホルダーゲット!







早めのお昼ご飯に

フードコートにある

名物!宝塚カレー‼️


食べてみたかった。一人で立ち食いは

勇気がないのて、夫も一緒に。




大盛りしかないのですが、

少な目でお願いしました。




噂通り、コクがありめっちゃ美味しかったです。


食後の珈琲は






やっと落ち着きました。照れ


頑張ります!