福袋①・・・タリーズ でしたが、

 

昨日、大丸百貨店からのタオル福袋(3000円)

届きました~

 

image

 

image

 

今治や日本製の上質なタオルなのは

分かるのですが、う~ん微妙な感じ・・・泣き笑い泣き笑い

 

唯一、グレーのバスタオルは素敵でした。

 

image

image

 

 

バスタオルも百貨店で定価だと1枚で5000円くらいもするものだし

3000円の福袋に2枚あるだけで

お得なんだろうな~と。

 

 

タオルはこれじゃないと!という

こだわりはないのですが、タオル好き!

なので、やっぱり福袋は買いたくなるんですよね~

 

来年は久しぶりにタオル美術館直営のを

買ってみようかな⁈照れ

 

 

 

 

日曜の愛馬と有馬の勝因・・・

もしかして、父を連れて行ったから???

 

父の手帳を持っていったんです。↓

 

image

 

10万以上儲けといて・・・これ?ですが

父のありがとう~のお供えに帰りに買いました。

ミニ日本酒!笑い泣き

(母が飲むでしょう~)

image

 

仏壇に供えて、金杯もお願いしますお願い

とお願いしとこウインク