続きです。


娘が韓国限定のコンバースが

めちゃくちゃかわいいから、旦那さんに

お土産にしよかな?と。


公式では日本で買うなら17000円が

こちらの直営店では1万で買える!


昨日、空港でおしゃれ男子が履いておられたようで、娘が、

「ママ!あれあれ!」って。


厚底だし、身長盛れるし。爆笑


娘が〇〇(息子)も欲しいかな?

アヒル足にはコンバースは痛いか?


なんて話て、家族ラインで書いたら、


お願いします!いる!26.5って。グラサン


本店、ABCマート 3軒まわって

ゲット!


後ろが★が韓国限定らしいです。






娘、娘の旦那さん、息子 3足。笑


ママはいいの?と言われましたが

50代はさすがにこのデザインは

厳しそうかな?と、諦めました。


(持って帰るのも無理そうだし💦💦)




そして、またコスメ見たりして、


ソウルの街はクリスマス一色で

みなさん、撮影するのに並ばれてました。


ロッテホテル近くのツリー


そして、なんだか楽しそうで、

明洞のワッペン屋さんで、

カスタマイズで色々選べるのを

今回の旅行記念に作りました。照れ













私がくま、娘がサボテン?


業務用アイロン?で30秒ほどで

出来上がり!







姪っ子達にも作りました。照れ



今日もよく食べよく歩きました。


私は韓国料理が得意な方では

ないので、今回も食べれなくてあせるあせる

ダイエットになるかしら?と

思ってきましたが、


今回は

たいした物は食べないですが、

全て美味しくて、太ってるに

違いない笑い泣き


続く〜