遅ばせながら・・・今日、母とユニクロへ

行ってきました。

 

シンプルな白のセーターが

お安くなってるので買いたくて~

 


image

 

買いたかったのはこれ ↓

スフレヤーンタートルネックセーター

3990円→1990円 になってました。ラブ

 


image

 

私の計算ではざっと1万はいかないかな?

感謝祭でもらえるステンレスマグは1万以上!

 

image

 

母のカゴには少し入ってたし、合わせて会計したら

1万超えそうかも?

 

母は現金なので、「一緒に払わせて~!」と頼み

会計へ~

 

1万超えてました!ラブラブ

 

私達の所へすぐに、スタッフさんが来られて、

感謝祭のマグカップです!って渡してくれました。

 

image

 

母「こんなんくれるの?ええわ~!」って

自分の紙袋へ入れてました。泣き笑い泣き笑い

 

私が欲しかったとは言えず・・・・笑い泣き

 

セーターやヒートテックが安く買えたから

良しとしときます。