私はジャパンカップまでには

トントン。


ジャパンカップ、よく分からない買い方を

してしまいました。笑

父がよく買ってたサンドイッチ馬券。爆笑





夫はトリガミ。


とそこへ、息子からライン!


とった‼️




➕57000円 らしい。


自分が的中も嬉しいけど、息子が的中の方が

嬉しいと言うか?ほっとするのが

正直な気持ち。泣き笑い泣き笑い


良かった。


息子達のグループ、なんだかいいな。笑笑


大事に競馬資金に置いときや!

と、ラインを送る私。

(説得力全くないですが、😅😅)



今年、やっとリニューアルオープンされた

京都競馬場!楽しませてもらって、ありがとうございました。😊



最終12レース! ↓