今日は娘と京都へお買い物に行ってきました。

 

早めのお昼ご飯は、京都大丸百貨店で、

ここにもイノダコーヒーあるやん!って事で・・・

 

image

image

image

レモンパイはやっぱり食べたいので・・・

ここのレモンパイはほんとに大好きです。

 

image

 

娘はボーナスがカウントダウンらしく、

洋服を買っておりました。

 

そしてウロウロしてたら・・・

 

目の保養に・・とジュエリーなんかも

娘と一緒なんで見てたんです。

 

で・・・清水の舞台から飛び降りてしまいました・・・笑い泣き笑い泣き

 

image

 

大きい方が私で小さい方が娘。ダイヤですキラキラキラキラ

 

image

 

 

 

何の記念でもないけど・・・

買って良かったです。大事にしたいと思います。

 

私の指輪はいずれは娘のものになるだろうし、

娘が喜んでました笑い泣き