沖縄旅行で、ただ一つ、買いに行きたかったもの。

それはこちらのジャム❣️






そう、closeの文字がガーンガーン

入り口を開けてみると、

「すいません!終わりました。」と言われましたが、あきらめません。笑

「ジャムだけ欲しいのですが〜」とお願いしてみたら、okでした。


ありがとうございます。良かった〜照れ


このお店、かき氷も有名なので、

店内には1組だけまだ食べておられました。







ジャムありました!ラブラブ




私が大学の研究室で働いてるときに、

学生さんから、沖縄のお土産でこのジャムをいただいたんです。それが美味しくて美味しくて。

妹が沖縄に行くと聞いたら、頼んでました。


パッション&パイン ばかり3つ買いました。

母も買ってました。







これが買えて大満足でした。ラブ