義実家の帰省でお義母さんが入院されたのは

一安心でしたが、つぎは転院の事で

お義母さんとメールでやり取りしています。

 

詳しくは書けないですが、帰省でもお義兄さんが

肝心な時に来れなりましたが、

転院に時にお願いしてたのに、またも怪しい感じ・・あせるあせる

夫とモヤモヤしています・・・

 

そのことはモヤモヤはしてますが、寝れない事はない。ウインク

 

不眠な理由は、今日、明日は、息子の院試です。

今までは自宅からの受験と違い

1人暮らしなので、何より

「朝、ちゃんと起きるかな?」です。あせるあせる

 

何時までに起きたラインが来なかったら

携帯に電話する予定でいましたが

マナーにしてたら、どうするんやろ?とか

色々、寝る前に考えっちゃったら、どうすることもできないけど

1人で焦っておりました。

 

今もまだ受験中だと思いますが、とりあえず2日間

無事に受けれてほしいです。お願い

 

息子と同じ大学で同じ学部の息子さんは、

同大学の理系学部のそのままの院と

東〇の文系学部の院を受験されるとかで、

そこのママさん、困惑して、体調崩されてました。あせるあせる

高校の時からずばぬけて良く出来る子だったので

色々考えての受験のようです。

 

 

4回生なので22歳、大人なので心配しなくても

と思ってますが、高校受験の時と気持ちは変らなく

胃がキュンとなってます。

 

だから、きっとお義母さんも60前のお義兄さんの事も

は??て思う事をされても、お義兄さんをかばっておられるし、

私が息子にそうされても、同じかも・・・・と思いました。

 

 

image