浄蓮の滝に行ったおかげで

今日も無意識で「天城越え」と口ずさんでしまいます笑い泣き

 

今日は朝一に利確できました~!

 

7/27 住友電工 1764円 100株 買

7/31 住友電工 1804円 100株 売

 

プラス4000円 グッド!

 

image

image

 

7月のお小遣い稼ぎ 47600円でした。照れ

 

 

母の不眠の訳ですが・・・

 

昨日、旅行から帰って、片付けをしていたら

母から電話がありました。

 

昨日の夕方に母の携帯に着信があったようです

(母は基本、マナー設定にしていて、

高齢者詐欺もあるので、母は登録してる人からの

電話しか取らないようにしてます)

 

番号をみると、母が貸金庫とか借りてる銀行の支店からの電話だったようです。

 

日曜の夕方に銀行から電話なんかくるか?って言うんです。

確かに・・・・

 

母が折り返し電話をかけても、営業時間外という

アナウンスが流れて繋がらない・・・・

 

母が心配なので、キャッシュカードとか悪用されて

お金が引き出さたとか?の緊急な連絡かな?

でもそんなんら、何回も電話あるやろしな・・・・ってあせるあせる

 

気になって気になって寝れへん!ムキームキー

 

その銀行につながる電話をないか?と言うので

カードなどを落とした時に口座を止める24時間対応の番号を

母に教えました。

 

そこでは当然、詳しい事が分からないし、

対応ができないと、言われたようです。

当然だと思いますが、母からしたら、ずっと取り引きしてる銀行の

塩対応にめっちゃ怒って、電話の方の名前まで

聞いたようですあせるあせる

 

血圧上がって今晩、死んだら、銀行の電話のせいや!まで

言っておりました滝汗滝汗 (生きてますが・・・)

 

朝一番でその支店に行って

聞いて来る!ムキーって言ってて、

ほんとに、朝一で行ったようで、

 

電話は確かにその銀行からで、

投資信託の担当者が変わったようで

その挨拶の電話だったようです笑い泣き

母はきっと寝れなかった事を言ったんだと思います。

 

かなり謝られていたようで、

もう電話はかけてこんといて!って言ったようです。笑い泣き

 

家電の留守番電話の設定もあるのですが

もう、ややこし事せんといて!って

言ってるし、銀行さんにも申し訳ないですが

高齢者は些細な事で気になって寝れないのも

ほんとなんでね・・・あせるあせる

 

でも、銀行でたまってたポイントを入れてくれたわ!って

喜んでいたので、まぁ・・・支店まで行った事は良かったらしいです。笑い泣き

 

とりあえず、一件落着。

 

 

 

ベランダのリベンジかぼちゃの花が咲きました。

 

image

雄花だけなので、まだ実はならないですが、嬉しいです。