今日は、約4000年前の噴火でできた

大室山に行ってきました。

 

全体像がお借りして~

 

image

 

リフト乗り場!

 

image

 

image

 

娘と母が後ろのリフトだったので、

写してくれてました。照れ

image

 

山頂の手前で、よくある記念撮影中!

カメラがあり勝手に写されるあれです。

買わないけど、どうせ写されるし!と思って

ピースしたら、

 

「お姉さん!ピースサインしてくれて、ありがとう!」って

言われて・・・え??これどっかで見てるの?

と思ったら、

 

写真売り場で、モニターみてお兄さん、一人一人にコメント

してました。笑い泣き

 

お姉さんの言葉に、思うつぼで、気がついたら、

買ってました。グラサン

 

image

 

山頂から見える富士山!

 

image

 

風は涼しかったけど、でもやっぱり暑い!

 

image

image

 

image

 

 

image

 

この晴天!遊歩道あきらめました・・・あせるあせる

 

 

お土産ものやさんのこれ!

おもしろい!

 

image

 

伊豆スカイラインで、有料道路なのですが料金所に

ETCがなく、料金前払い?ってシステム。

係りのおじさんに「どこで降りられますか?」と聞かれました。

私、ナビに任せてるのに、このスカイラインのどことか?

知らんやん!と思って

 

「知りません!」って言ってしまいました。

 

おじさん、半笑いでナンバーを見た感じで

 

「大阪に帰るの?」と

私「はい」と言うと

 

おじさん「じゃ220円ね!冷川で降りてね」と・・・

 

娘に、「ママ!走行区間申告してくださいって書いてるのに

知らん!って・・・おじさん笑ってたで!」って滝汗滝汗

 

関西でこんな所ないし・・笑い泣き笑い泣き

 

お土産はほぼ息子の救援物資ですが・・・

 

image

image

 

このナッツハチミツ ミニが前回買って

とっても美味しかったです。

image

 

昨日、頂いた御朱印

 

image

 

楽しい、母と娘との女子旅行でした。

お付き合いありがとうございました。照れ