浄蓮の滝の後は、お昼ご飯!

この辺りでは美味しいと噂の

あまご茶屋へ!


ギリギリ入れました。



母はあまごの蒲焼き!



娘はあまごの天丼!ガッツリ若い!




私はわさび定食!




本わさびが美味しかった!ラブラブ




2つ目の母のリクエストは

泳ぎたいな〜!って滝汗


車なので、とりあえず水着は持って行くわ!って言ってたけど、旅行前日に、連日の暑さのせいか?熱中症気味だったのか?

イマイチ元気がないわ!明日行けへんかも?

二人で行ってきたらいいわ!とか弱気発言してたのですが、治ったとか言って、


泳ぐとこ探して!って。


娘は焼けるし、絶対に泳がない!と言うので、

私がサポート役で海に入りました。笑い泣き


娘か写してくれました。

水かとっても綺麗で自分の足が見えるくらい透き通ってました。


浮き輪までしっかり持ってきてた母。




大満足の母でした。

私は短時間でしたが、このお天気!

焼けました。あせるあせるまたシミになる悲しい悲しい


泳いで、夜は宿の温泉に入ったら、足が楽になったわ!って言ってました。


母は朝の3時半に起床!ウインク

頑張ります。