今日のお株は乱高下凄かったですねあせるあせる

お昼ご飯を食べてたら、日銀の速報が入って

夫に「どうゆう事?株上がるん?」って聞いたら

「下がる・・・」って悲しい悲しい

終値は戻してたので、来週は上がってほしいです。

 

少し前に夫宛に届いたシルクさんからの

カタログ!

 

image

 

夫はもちろん、出来れば買いたいようで

連日真剣に選んでそうですが

息子にも一応聞いてみました。

 

もう1頭ほしいなぁ・・・と返事。

 

夫、webカタログ送ってました。ウインク

 

大学生の息子ですが、現在、シルクで1頭持ってます。

その1頭の資本金(シルクなんで500人で1頭なので

1口が6万ほどだったようです)は、亡くなった父からもらった

大学祝金をずっと手をつけてなかったようでしたが、

じいじも楽しめそうやし、これから買うわ!なんて言って、

そのお金から払ってました。

(月々の餌代や調教代は夫が払ってるみたい・・・)

 

で、その子、9戦3勝なんで、配当金と馬券で

資本金を大幅に上回ってるようですが、

女の子なんで引退時期は決まってるので、

学生まだ3年あるし、もう1頭欲しいようです。

 

ほんとに3年で終われるように

院試まであと1か月くらいのようなので

頑張ってよ・・・・と心の中で思います。あせるあせる

 

 

今朝のミニトマト、終わりも近づいてきましたが・・・

 

image