今回は母と娘と私の女子旅です。照れ

娘の会社の施設に泊まりに行くのが

目的なんです。

(娘の旦那さん、お仕事が超お忙しいようであせる

 

うちの母、昔から会社の保養所系がなぜか大好き!

夫の会社の保養所にも度々利用していますが

安心感が良いらしい。

 

企業も保養所はどこも閉鎖の方向で

その代わり会員制の高級感あるホテルを利用できるようにも

なってますが、そこには魅力を感じないとか??

よくわからない母の価値観ですが、

今回はそんなわけで、娘が予約してくれてます。

 

もちろん、車で、早朝4時出発です!

(母は深夜2時でもいいよ~と言っておりましたが

前日は仕事で飲み会の娘、こちらに泊まってますが

2時はやめて・・・お願い笑い泣き

 

そんなわけで、出発しています。

娘が母のお相手をしてくれるので、しゃべりすぎて

声が枯れることはないかな?


浜松で朝ごはん?