今日は日経上がりましたね~照れ

利確はあと1歩及ばずでしたが

かなり戻ったので、ご機嫌です。グッド!

(友達が10月には上がるそうよ!と言っていた

情報ほんとだ!)

 

在宅夫の3時のおやつと

娘のお迎えのおやつとで

常にストックは必要な我が家でありますが、

3ヶ月ほど連続して買っていた

六花亭のおやつやさん!

 

 

5月は

image

6月は

image

7月は

image

 

買ってましたが、8月がお盆休みだったからなのか?

おやつやさんの購入日がずれてたんです。

買うタイミングを逃すと買う気が薄れてしまい、

ここでストップしてましたあせる

 

しかし・・・

昨日行ったスーパーで北海道フェア!がやってました。

image

image

 

お!千円の詰め合わせがあるラブ

 

image

image

1000円だし、こんなものか~と

思いましたが、下にも入ってました。ラブラブ

 

image

 

やっぱり六花亭のお菓子は美味しいですね。

またおやつやさん、頼みそうです。