今日は、娘の新居のお買い物に付きそい。

カーテンオーダーにすごく時間かかりましたあせるあせる

 

買い物も終わって

カフェでも入る?とウロウロしてたら

ガチャガチャコーナーがあり、

娘がドラえもんの肩ズンがある!!ラブ

 

image

 

回して出てきたのが↓

 

image

もう一回やるわ~と張り切って300円投入!

出てきたのが↓

 

image

 

のび太くんとドラミちゃんって組み合わせが合わないから

仕方ないわ・・・・もう一回やるわ~

出てきたのが↓

 

 

image

 

またのび太くんやん・・・・・滝汗

どうしよう?ママ出して!っと

私が300円投入!

出てきたのが↓

 

image

どうせなら、コンプリートしたくない?

(この時点で冷静さを失ってますニヤニヤ

出てきたのが↓

 

image

 

ゲローゲローゲロー

もうドラえもん来るよな?と

300円投入

出てきたのが↓

 

image

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ガチャガチャ売り切れ表示・・・・・

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

image

image

 のび太くん3つ 意外にかわいいやん!あせるあせる

 

娘、新居にはのび太くんとしずかちゃんのセットで

持っていくようですが・・・

全部持って行ってくれ~笑い泣き

 

嫁入り前の娘との思い出代としておきます。ウインク

 

でもでも、ずっとブログに載せるほどでもない

ちょい負けだったりちょい勝ちだったりでしたが

今日はいけそうな気がして強気の2000円で購入していたら

当たってました。

imageimage