今日の福岡は雨風が酷いです💦
だいぶ涼しやすい気候にはなりましたが、まだムシムシします(´;ω;`)
今日は長崎のインストラクターpriha♡さん→★
にポールシェリーの施術をして頂きました^ - ^!
スイスのブランドでかなり有名なポールシェリー。名前は知っていたものの受けたことはありませんでした。
ポールシェリーとは→★
今日は事情により背中とデコルテ首をしてもらいましたが、
側弯症に反り腰にとなかなかヘビーな私の体。自分では全くかんじていませんでしたが、かなり張っていた様子…
片方施術していただくと、明らかに身体が薄くなっているのがわかりました。
最近背筋を伸ばすのがきつかったのですが、すごく楽になりました!^_^♡
やっぱり自分のメンテナンスもしないとダメですね(´;ω;`)!
アロマの香りに癒されて♡もう眠くてたまりません笑笑
今日は早めにねることにします(( _ _ ))..zzzZZ
明日は久しぶりにランチ会を開催します!
テーマは、実年齢よりも若くみられたい!
あと残席1名様です!!
楽しくランチしながらお話ししませんか?ぜひぜひ参加してくださいね♡



