今日は大橋にてファスティングランチ会でした。
楽しく美味しくお食事をしていると、エラスチンサプリと酵素を既にお使いのお客様が、
大橋ではリクエストにより初開催。
全体では3回目でした。
企画してから毎回たくさんの方にご参加頂き、本当に嬉しいです(≧▽≦)
今日はいつもより、深く知識を入れセミナーをやってみました。
毎回思うのですが、皆さん真剣に聞いて下さるんです!!飽きないように、退屈しないようにと考えながらお話ししていますが、真剣さが伝わってきて、本当にありがたいです♡
今日は大橋のみどりストアさんに無理言ってお料理をお願いしました。
サラダ大好き!しかも鳥肝が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾美味しすぎて感動!!♡
楽しく美味しくお食事をしていると、エラスチンサプリと酵素を既にお使いのお客様が、
『毎年行ってる子宮ガン検診に行ったらね、内膜が厚くなってるって言われたんよ!もう閉経しかかってたのに、生理が復活しそうなの!エラスチンしか考えられない!』
と興奮気味にお話ししてくださり、子宮はエラスチンが90%なので、やはり効果がすごいなと改めて感じました!!
実は私も2人目不妊で1年間不妊治療をした経験があります。
内膜が薄く着床しにくい不妊でお悩みの方にはぜひお試し頂きたいですね!^ ^
ダイエットやデトックスだけでなく、妊娠しやすい体作りなど新しいジャンルもセミナーができるよう勉強します♡
次回は6月28日、赤坂にてファスティングランチ会です!
参加希望の方はこちらよりお申し込み下さい♡
esdiamond220401☆gmail.com 廣庭宛て
(☆を@に変換して下さい)

