私の幸せな時間



毎年この時期のたのしみスター

それは手帳選びびっくりマーク 

 文房具だいすきなんですよねーラブ

ボールペンは、殿が仕事先でもらってきたものがすごく書きやすくて、それを愛用しているのですが、付箋やクリップなど欲しいものはたーくさん飛び出すハート


ママになって荷物が増えたため、持ち運び用は軽い手帳を、おうちには日記や記録用にしっかり書けるものを選んでいます。


今年は携帯用に、キャンパスダイアリー

北欧柄A6を使っています飛び出すハート

2023年限定柄で、とーってもかわいいラブ

書く度に心がウキウキする、癒しの存在ですキューン


今年も同じものをと思ったのですが、2024年限定柄が好みではないガーン


どうしようかなぁ。

ロルバーンに戻そうかな。。、

と、毎晩しあわせな悩みごとを考えながら眠りについております笑



  


 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する