皆様こんにちはピンクハート

ミラクルライフコーディネーターの.結木エミ.ですウインク飛び出すハート

 

 

数秘の投稿が途中になってしまっていますが、

マスターナンバーのスペシャルな皆様ピンクハート

少しお待ちくださいねピンクハート

 

そんな私は妊娠35週に入りましたラブラブ

日々大きくなるお腹はちょっと苦しいけど愛おしすぎるしラブ

子供を迎える準備をしている時間が何よりも幸せですピンクハート




 

最近は検診に行っても、全くお顔を見せてくれない

うちの王子ハイハイブルーハート

 

きっと旦那様に似たシャイボーイなのねにっこりブルーハート

 

そんな楽しみの中、

旦那様と子供を迎えるのに

子育てについて話したり

仕事の話をしたりラブラブ

 

私は昔から、過去の話より、未来の話が好きでラブラブ

 

いつも

『これしたい!』

『ここに行きたい!』

 

と未来の話をしている時間が幸せピンクハート




 

先日も旦那様に

『失敗はいくらでもしていいよ!だけど、時間をロスすることは人生でとても勿体ない!

トライ&エラーだよ二重丸

 

と、前に進む言葉をかけてもらいましたハート

本当にいつもカッコいい頼れる旦那様ですハート

 

子育てについても

夫婦の決めごとをしたり、

逆に決め無いことを決めたりOK

 

『all  OKOKピンクハート

 

な気持ちで穏やかな時間が過ごせるといいねピンクハート

と王子のにっこりブルーハート誕生を楽しみに待っていますピンクハート

 

と、言いつつ

上手くいかない事も沢山あるだろう

と思っているけれどハイハイ

 

心の土台

マインドセット

いつでもどんな時でも大切にしたいと思っていますおすましスワンキラキラ

 

1,100%あなたの味方

2,人が出来ていることは自分も出来る

3,完璧じゃなくてOK二重丸失敗してもOK二重丸

4,時間は未来から流れている

5,焦らない

6,比べない

7、ジャッジしない

8,あるにフォーカスして感謝を土台にピンクハート



今日も最後まで読んで頂きありがとうございますピンクハート

 


🟧LINE公式アカウントはこちら♪

 

 

🟧インスタはストーリ中心にリアルな毎日をお届けしています!

是非、お友達追加お願いします♡→.結木エミ.