今年もあと少し。。


今年はいろいろありました…

父が亡くなり叔母が次々と亡くなり…

そして大好きだった従姉妹が亡くなりました。

悲しい一年でした😭


やり残した事もいろいろあります。

部屋の片付け…断捨離などなどショボーンショボーン


一番反省してることはブログの更新です。

楽しい事もたくさんあったのになかなか更新しませんでしたショボーン


来年の目標はブログ更新おねがいおねがい

頑張りますニコニコニコニコ



街はもうクリスマスソングが流れてますね。



ディズニー好きのお孫ちゃん達はクリスマス🎄ディズニーに行って来ましたニコニコ


今回、私は用事で行けず従姉妹と行きましたルンルン

毎回、仮装を楽しんでるお孫ちゃん達ニコニコ


モンスターズインク


もちろん午後からもお着替え



夕方から寒くなりましたニコニコ


ホテルにお泊りして楽しかった〜と帰宅しましたおねがいおねがい



私は8月まだ猛暑の中、ディズニーランドに行来ましたニコニコニコニコ


二人の娘と二人のお孫ちゃんとラブラブ


とにかく…暑かった笑い泣き笑い泣き





最近、上のお孫ちゃん、ミラベルが大好き❤

下のお孫ちゃんはアリエルピンクハート

娘達はいくつになってもお揃いの服ラブラブラブラブ

仲良し姉妹です照れ照れ照れ



暑いのと日曜日だからかな?

思ったより空いていて諸々並ぶ時間も短く楽しく過ごせましたラブラブ


真夏のディズニーは辛い🥵

ベイマックのおかげ?

ものすごい勢いで水をまかれびしょびしょになったけど涼しかったびっくりびっくり

お天気ですぐに乾きましたラブラブ



ダンボゾウやメリーゴーランド🎠スモールワールド

お孫ちゃん達に合わせて楽しみましたおねがい


ランチは混雑を予想して予約済みウインクウインク




40周年スペシャル御膳照れ

鰻と穴子の天麩羅丼

天麩羅うどん御膳


二人の娘は迷わず鰻と穴子爆笑爆笑

私は天麩羅うどん御膳

お孫ちゃん二人はきつね🦊うどんをいただきましたルンルンルンルン


トゥーンタウンで水浴びウインクウインク

暑いので思い切り水浴びさせましたアセアセ

靴までびっしょりアセアセアセアセアセアセ



お着替え

大好きなアナ雪❤️❤️



エレクトリカルパレードではエルサとアナが孫達に気がつき投げキスラブラブしてくれましまたラブラブ





40周年カプセルトイ




来年は何回行くかしら??


今年もあと少しできる限り更新しますニコニコニコニコ