今日の新潟行きは余裕を持ち朝、早めに家を出ました。
看護師さんやヘルパーさんに東京みやげを購入して東京駅で駅弁選んで…
なんておもってたら…
京浜東北線が遅れて動かない…
ホームには人が溢れやっと来た電車にはとても乗れない(>_<)
駅員さんも「次の電車がすぐ来ます!」とさけんでるけど…皆さん、お仕事だものね。

私は2本見送りました。
東京駅に着いたらもう新幹線まで時間がなく…ゆっくりおみやげを選ぶことなくとりあえず購入。
駅弁なんて見る時間ないし…母が食べたいと言ってた肉の万世のヒレかつサンドだけ買って新幹線ホームに。
どうにか間に合いました。
{D0C6D0A2-60BE-4CA6-BFE8-AD87FA5FAD76:01}


群馬県高崎あたりまで雨がひどく…
iPhoneで音楽聴いてうたた寝…。
窓からの陽の光で目が覚めました!
トンネル出たら晴天(^-^)
{9B9D09FE-69FC-44D0-B5E4-B28A8DF8368F:01}

新潟は暑かった…

母は元気で食欲もあり車椅子に乗るまでになりました。
先生のお話だと来週にはリハビリ病棟に移れるとのこと…母が頑張れば歩けるようになるのも時間の問題!頑張れ❗️

リハビリ用の運動靴や服の準備に街に買い物。コンビニでおにぎり食べて。
夜、帰宅
{9D152931-6B76-4334-BD44-76ED3722D2DE:01}

長岡の駅弁は食べ尽くしたしお腹すいてないので飲み物のみで新幹線へ
越後湯沢からトンネルを出たら窓に打つ激しい雨☔️

東京駅で塾が終わる娘と合流。
東京駅で北海道の駅弁を購入(#^.^#)
{2DA2B327-BF3B-43BD-8510-B8EC6FBF99E1:01}

イクラはプリプリ、カニも甘い美味しいお弁当でした(^○^)

朝からいろいろ忙しい一日でした。