もうすぐ、下の子の卒業式。

上の子の時は、もう一回あるから~

なんて余裕でしたが(笑

 

これでこの小学校とも

さようならだわ…とか

12年間も本当にお世話になりました

とか思うと、思っただけでも

もう涙腺が危ないです。

 

とても配慮の行き届いた

良い小学校だったし

先生方も良くして下さいました。

 

歳食ったので余計に涙腺崩壊

速度が加速して本当に当日は

まずい気がします.........

 

なので、家の中でその光景を

想像しては、泣いて

もう飽きればいいかな

とか思って泣いてるんですが

上手く行くかな…

 

だって1年から一緒だった

子らが各々成長して大きくなってるんですよ

凛々しくなってるんですよ。

 

どう頑張ってもこんなん

オバチャン泣くわ 😭😭

 

どうしよほんとどうしよ。

マスカラしない方がいいかな(そこ!?

 

あ~も~嬉しいけど寂しい…

(オチがないまま終わる(;´Д`)