ネトフィリうろうろしてたら

こちらが目にとまり

久しぶりに見直したんです。

 

ノスタルジーな気分に浸れる作品ですよね。

 

お若い人にはきっとわからないかも

しれないけど、昭和生まれなので

見ててなんだかグッと来るんですよね。

 

特にヒロシの心が子供に戻ってしまって

しんちゃんに自分の靴の臭いかがされて(苦笑)

子供時代から記憶がだんだん戻って来て

若い頃~結婚~子供が生まれて泣いてる

シーン見てて涙出た。

 

子供時代の懐かしい記憶

あの頃に戻りたいって気持ちもよくわかる。

だって、責任も無かったし、頼れる大きな存在が

あったもんね。

 

でも、今の家族との幸せと子供達の

未来もとても大切。それもわかるよ。

 

ほんとに、この作品好きだわ。

何とも言えない気持ちにさせられる。

 

しんちゃんの映画ではギャグ中心より

こう言うストーリーが好きかな。

はぁ、切ないわ…