ずっと見たいなと思ってたこの作品見終わりました!

 

個人的に、漫画の実写映画って結構好きなんですよね!

原作に忠実じゃなくても楽しめちゃう派なんで

お得体質なわたし!!ウインク

 

シティハンターはアニメでたまに見る感じで

原作や細かい話は分からない程度の知識💦

でも、ギャグとか登場人物とかだいたいの

流れは把握してるかな(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

で、最初にこのフランスのキャラクター見た時に

これは!!!すごい!!!と感動しました!!笑い泣き

 

リョウ、カオリ、海坊主の再現度すごない!?

流石、外人さん!!!イメージぴったりすぎて

唸ったわ!!!アセアセ

 

ビジュアルは言う事なし!!!ラブ

 

内容はと言うと

個人的に最初から最後まで原作の

モチーフやらギャグをちりばめてくれてて

ずっと笑ってた!!!ゲラゲラゲラゲラ

 

しかも、このリョウ、シリアスになると

ほんっとかっこいい💕💕

もっとマッチョでもよかったかもだけど

いやもうこれ以上望むとバチ当たりそう(笑

 

カオリも良かったわ💕

ボーイッシュなのにふとした時の

女性らしさとかいじらしい!!! 😭😭

 

海坊主なんか、もう漫画から飛び出してきた

としか思えん!!

 

冴子がちょっと違ったかな…

いや、でも美しかったし良し。

 

アクションも良かったなぁ。

 

ちょっとホモォ要素があって

すごいわろたぞ。

 

いや~いつもは下ネタちょっと苦手だけど

これくらい笑えるのはいいかな😂😂

 

面白かった~~~!!

フランスの皆さん

素敵な作品ありがとうございました🙏🏻🎊