ちょっと前に1を見て最近2も観終わりました!

 

藤原竜也さんの作品はいっぱい見たけど

カイジの藤原さんは色々いい意味で壊れてて

面白かった!そしてかわいかった(笑

 

利根川さんがいい味出してて

1で顔は真顔のまま心の中で

大喜びするシーンとか

ふきだしちゃったよ。

 

悪役なのになんか憎めないんだよね

利根川ちゃん!!

 

2では、カイジ側についてて

喜んじゃったわよ!!!

クールに決めようとしてても

何故か決まらないとこ好き( ◠‿◠ )

 

2では腹立つくらい男前の悪役の一条を

伊勢谷さんが演じてたけど

まぁ、カッコ良過ぎて参りました。

 

でも、負けそうになってハラハラオロオロしてる

姿が面白くて見応えあったわ😆

このギャップが良かった!!!

うろたえる男前楽しい!!(コラッ

 

藤原さんがやだやだ~~って

ごねてるとことか、悪魔的~!とか

キンキンに冷えてやがる~とか

言うとこかわいかったな!!

 

シリアスなとこももちろん良かった!

思わず応援したくなるんだよね。

 

面白かったです!!

ファイナルは今途中!!