やっとこ見ました!

正直言って、シリーズ長すぎて
流れをあまり覚えてません💦

このシリーズも長いですよね。
ウルヴァリンのシリーズを足すともっとか。

内容的には
ジーンがある出来事により
更に、パワーアップして
もう誰にも手が付けられない!
って感じかな…

ジーン.........
前からあんまり好きじゃないかな(笑
ちょっと自己中なとことか。
プロフェッサーの気持ちも
少しは、わかってあげて
もいいんじゃ.........


ジーンに感情移入
あまりできなかったので
自分的に盛り上がりに
かけましたね…残念

続編作ればいいってもんじゃ
無いのかも.........
(えらそうにごめんなさい)