地上波放送済だから

皆、だいたい見たよね~



この映画良かったわ~!

とかいう人はこっから下

みないほうがよろし<(_ _)>





飛行機とかまったく興味のない人間なので

どうだろうか~ととりあえず姿勢で臨みました(笑


主人公はかなりの天才ですね~

いい人そうです、でも何故か・・魅かれない・・

嫌いなタイプではないはず・・・


でも感情移入できない。

一緒に笑って喜んで泣けないwwww


あ~~、棒読みって怖い。

ジブリって結構、棒読み多くて苦しいけど

今回はゴメンなさい、本気で何で声優さん

使ってくれなかったんですか!?って

言っちゃう。


しれっとして聞こえちゃう。


あ~~、やっぱ声ってすごく大事ね。


というか、これは、結局・・

飛行機を作った人達の情熱を表現したかったの?

でも、結局、戦争の道具になっちゃったという悲劇


それだけでは、泣きの要素足りないから

結核に倒れる妻という要素を盛り込んだ・・


え~~っと、理解力が足りなくて

一番伝えたい物がよくわからなかった・・


多分・・青春を精一杯生きた男女の純愛物語ですかね


あってますか?


恋愛映画とか興味ないんで

やっぱ無理だったか・・

機械オンチだし。


私のツボではなかったというとこですな。


恋愛と機械とか好きなら

楽しめそうよ!