スターチャンネルさんGJ!
これ大好きな映画なんです!

今回で3回くらい観たかも(笑

この前作で「ジュマンジ」があるんですが
こっちも超面白い!

どちらも、ある不思議な「すごろく」を
軽い気持ちで始めた所からとんでもない展開に
なるんです。

書いてある事が全部現実になっちゃいます!(笑

ザスーラは宇宙ロケットがコマになってて
宇宙を旅するすごろくなので
家ごと宇宙にほおり出される設定。

幼い兄弟が主人公

強気な兄と思慮深い弟
いつも兄弟喧嘩ばかりしてました
(両親は離婚)

そして、地下室から見つけたザスーラを
やってしまうのです~~

次から次から起こる恐ろしい出来事に
ハラハラドキドキ!!!

謎の宇宙パイロットと兄弟の姉も
加わって・・更に面白い事に!

そして、ええ!?そうだったの!?
という事実有。

無事に帰れるのか?
兄弟の仲はどうなるのか?


母親目線で言わせてもらうと、ほんっと、
子役さんがカワイイ!特に弟の方はまだ小さいので
もう、かわいくて!演技とかもかわいくて!
そう言う意味でもすごく楽しめた作品(*´˘`*)

これは、お勧め!
いや~、面白い映画は何度見ても面白い!(*´罒`*)