こっちには絵を上げそびれてるのが

多いのでとりあえず、上げておきます。





ひな祭りでしたね~

うちは関係ないけど

ケーキは作りました。

子供ら喜んでくれるので^^


ちびっこは良く食べる(笑

なのになかなか太れない。いいなぁ。


苺も多く出回ってるのでたっぷり使えて良いわ。

あと、苺のカプリコが常備してあるので

(私は、苺カプリコ信者)


これを、削って上にかければ

ピンク色のケーキになるんだよ~(笑


そういえば、うちには

ウン年間、開けてないお雛様が倉庫に眠ってるよ・・

5段か7段か忘れたけど・・・。


開けるのが怖くて放置・・。キャー


中で共食いしてたらどうしよう・・(´;ω;`)


3月は入学準備説明会やら

卒業式やらバタバタですわ^^;

上の子の海外研修説明会もあるわ。


慣れない生活の始まりで大変な時期でもありますね。

お互い頑張りましょう♪


ハンニバル見て、ジョジョ見て、寄生獣

見てストレス解消だ~!


その前に、期末考査はよ終って^^;