あああ~

ハンニバルS2すごいよ~

グロイヨ~


2話

まで観ましたけど・・


ウィルが気の毒過ぎて泣けてくる。

ウィル好きです♡




以下、ネタバレ有りますので

反転処理しますね。


グロ発言にも注意ですよ!^^;






S1ではん?それそうなの?程度だった

人肉料理ですが・・もろに足を料理しております(爆


いや、もう、レクター博士の恐ろしい面が

どんどん明らかになって・・恐怖です。


ウィルに自分が犯人だと思い込まそうとしてる

ところとか・・羊たちの沈黙やらのイメージに

なってきました。


S1は優雅な面が多かったですが

(レクターの顔がにこやかだった)

S2はかなりキツそうです・・。

この先、覚悟はできてるかwみたいな・・ひぇえ。


とりあえず、1話のしょっぱなから

えええ!?うそ!?何だwこの激しい乱闘は!?

だったものね・・。


レクター博士とジャックのバトル・・。

おっそろしわ~~。


レクター博士の精神科医の女性医師・・

美しいし、色っぽいですね(おっさん目線

吹き替えの声もいいわぁ~♡


彼女、レクターの恐ろしさに気付いてたんでしょうね・・。

それが、確信に変わり、身の危険を感じ

消えた・・・。ウィルに会いに行ったのは・・

あまりにもウィルに同情したから?


彼女が牢獄のウィルに言った一言・・「あなた(ウィル)を信じるわ」

この言葉にウィルは自分の記憶が妄想ではないと

確信できたのではないでしょうか?


耳ごっくんは

かわいそう過ぎて><



レクター博士は証拠を残さないために

毎度、透明のナイロンの防護服を着ますよね。

あれ着て現れると・・もう悪い予感しかしないもんね(ʘ言ʘ)



2話で自ら乗り込み犯人に「やあ!」ですもんね

ある意味、ふいたwwwww


で、犯人を逃走させたのかと思いきや・・

まさかの・・・・きゃああ~~でしたね。

すね肉・・・・((((((((゚ロ゚))))))))怖い。


もう色んな意味ですごすぎて

続きが気になってしょうがありません。