Gu めっちゃよかったバック | 銀座で元CAがあなたをプロデュース メイク ファッション マナーレッスン

銀座で元CAがあなたをプロデュース メイク ファッション マナーレッスン

メイクを変えて、ファッションを変えて、マナーも上級!!
心まで前向きになるレッスンです。


出演紹介  レインボータウンFM出演 「美ST]メイクセラピストとして掲載

皆さま

 

こんにちは、すっかり肌寒くなりましたがいかがお過ごしですか??

気づけば今年もあとわずか!!

なんだか驚きですよね!!

 

秋や冬は、ベージュコーデが多くなると思うのですが

今日はそんなベージュコーデにぴったりの、しかも華やかになるバックをGUで見つけましたあ。

 

こちら

しかも、セール品で、お値段なんと、980円でした!!

 

しかも結構中身も入る、優れものでした!!

ぜひ、チェックしてみてください!!

落ち着き気味のブラウンコーデが華やぎますよ!!