自粛期間で老けたくなければこれをやろう!! | 銀座で元CAがあなたをプロデュース メイク ファッション マナーレッスン

銀座で元CAがあなたをプロデュース メイク ファッション マナーレッスン

メイクを変えて、ファッションを変えて、マナーも上級!!
心まで前向きになるレッスンです。


出演紹介  レインボータウンFM出演 「美ST]メイクセラピストとして掲載

皆さま、こんにちは爆  笑

 

最近私は鏡を見てびっくり!!

なぜなら、めっちゃくちゃ、老けておばさんになっていたから!!!!ガーンガーン

がーーーーーん

 

なんでだろーーーー、今では、お化粧をしたら結構大丈夫だったと思っていたのに(笑)

 

よくよく考えてみました、

そしたら、

 

笑い泣き最近ほとんど外出をしていなかった

 

笑い泣きということは、ほとんど化粧もしていなかった

 

笑い泣きということは、家族以外とも会っていない

 

笑い泣きということは、なんと刺激もなく、だらーーーーとしていた

 

笑い泣き表情を作ることも、目を輝かせることもなかった

 

やっぱりこれだ!!

若い時は、少々そんなことがあっても、化粧をすればすぐに取り戻せた

 

でもやっぱり50歳過ぎると、だめなのかも、、、、、、、

 

毎日化粧してきれいにしてるのはつらいけど、でもでも

やっぱり一週間に2日くらいは、ちゃんとお化粧して、きれいにするって、だれのためでもなく

自分のために、自分の心のために必要なのかも!!

 

そして、そんなちゃんとする日があると、

何かしよう!! あれをしよう!!私ってまだまだイケる!!

 

そんなことも思えるし、前向きになれるのかも!!

 

化粧をしてきれいになるのって、前向きに積極的になれる自分へのスイッチなのかも!!

 

そんなことを強く感じた私でした!!