オンラインメイクレッスン始めました♪ | 銀座で元CAがあなたをプロデュース メイク ファッション マナーレッスン

銀座で元CAがあなたをプロデュース メイク ファッション マナーレッスン

メイクを変えて、ファッションを変えて、マナーも上級!!
心まで前向きになるレッスンです。


出演紹介  レインボータウンFM出演 「美ST]メイクセラピストとして掲載

皆さま、こんにちは

せつこです。

 

世の中すっかり変わりましたね。

この先どうなるのは全くわからないし

なにがいいのかよくわからない世の中

 

でもこの世の中の動きの中で

私自身はっきりと分かったことがありましたニコニコ

悟ったことがありましたウインク

またそれについてはおいおいお話しますね。

 

そんな中、はじめました「オンラインメイクレッスン

今回はメイクやお肌のお悩みをお聞きして

私がオンラインでアドバイスしながら、実際にメイクをご自身でやっていただきましたあ。

初めての試みでしたが、結構気づきもありまして、なかなか貴重な体験でした。

 

ご感想をいただきましたので、ご了承を得てご紹介です

50に突入する歳になり、年々鏡を見るのが辛く感じていましたが、思い切って現実と向き合うことを決意し講習をうけさせていただきました。

 

アドバイスを受けながら実際に自分でメイクをしていけるのがよかったです。

しかもしっかりしたメイクなのに見た目はナチュラルで目力がアップし瞳が輝いて見えました。

 

その他肌のトラブルやくすみの悩みなど解決策を教えていただけたり、私にも必要で市販で買えるお手頃アイテムを紹介していただけたので直ぐにでも購入してこれから毎日楽しくメイクをしたいと思いました。

ありがとうございました」

 

こちらこそありがとうございました。

オンラインを通してのアドバイスの中、器用にアイラインを引いていらっしゃったので

きっと今後のメイクもますます楽しくされていかれると思います。

 

外出しないからと、メイクやお肌のお手入れをさぼっていませんか??(笑)

お肌の調子と久々のメイクはあんがいばれますよーーーーーーーウインク