おめでとうございます。 | 銀座で元CAがあなたをプロデュース メイク ファッション マナーレッスン

銀座で元CAがあなたをプロデュース メイク ファッション マナーレッスン

メイクを変えて、ファッションを変えて、マナーも上級!!
心まで前向きになるレッスンです。


出演紹介  レインボータウンFM出演 「美ST]メイクセラピストとして掲載

みなさま、新年初のブログでございます。

ご無沙汰をしてしまいまして

申し訳ありませんてへぺろうさぎ

 

実は去年からあることを

がんばっておりまして(笑)気合いピスケ

 

なかなか時間が取れずに

今日にいたってしまいましたアセアセアセアセ

 

 

何を頑張っているのかは

内緒ですが(笑)お願い

 

女性は40歳も半ばになると

なんだかいろんなことに自信がなくなったりガーンガーン

上手くいかなかったりガーンガーン

もう諦めようかなあガーンガーン

 

と思うことが増えてくるように思うのですとびだすピスケ1

 

でもそれでも

私は何かに挑戦していきたいしカナヘイピスケ

いつも楽しく自分を好きでありたいと思っています!!(笑)

 

そんな私ですが

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします