アラフォー女子の友情 | 銀座で元CAがあなたをプロデュース メイク ファッション マナーレッスン

銀座で元CAがあなたをプロデュース メイク ファッション マナーレッスン

メイクを変えて、ファッションを変えて、マナーも上級!!
心まで前向きになるレッスンです。


出演紹介  レインボータウンFM出演 「美ST]メイクセラピストとして掲載

みなさま、こんにちは

せつこです。

 

 

今日は私の大親友のIちゃんと久しぶりのランチでした

 

暑いのでこのコーデでした

 

IちゃんとはCAになったときからの交流

なので、出会って早 20年以上!!!!

 

偶然にも、1か月違いでお互い長男を出産

 

そして2人目は女の子というのも一緒

なので、ずっと子供を連れて夏やすみや春休みは

お互いにお泊り会をさせていただき

家族ぐるみの交流の私の大事な大事な親戚のようなお友達

 

 

顔が似ていて

フライト中先輩に間違われたり

スーパーで姉妹に間違われたり

楽しい逸話がいっぱいの私たち

 

 

私が双子と兄の子育てに四苦八苦し

逃げ出したいとき

私が弱っているとき

いつも助けに来てくれました

 

いつも本当にありがとう

 

あなたのおかげで私の人生

楽しい思いでがいっぱいです。

 

これからもお互い

体に気を付けながら(笑)

楽しくやっていきましょうね♪♪