今日はオフ。喉に若干の痛みを感じたので、身体からのメッセージに従ったの。念のためお医者さんに行ったら扁桃腺が腫れているとのこと。抗生物質をもらったのよ。御守りとして持っておいて、基本的には葛根湯で元気になる予定なの。のののみんが仕事終わりに車で病院まで送ってくれたのよ。

診察も10分くらいで終わったから、その後はサイゼリヤに行って2人でランチ。のののみんの恋愛がうまく行くようにお祈りしたの。

その後はワクワクうさちゃん号に乗って2時からミキノスケと温泉。大和の湯の個室を貸し切ってリラックス。とっても良いお湯だったの。一面田んぼのロケーションに、たまに電車が通るのが良い感じ。

その後はお昼寝して、起きたらミキノスケがチキンカレーを作ってくれてたの。とっても美味しかったのよ。