若葉区の小学校のバザーにて出店 | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

本日2回目の更新ですっsei

明日からの韓国出張の前に

活動報告キャッキャッしとかなきゃsei

 

っと言うことで、先日11月12日がんばれ

小学校のバザーにAPHRODITEも

出店させていただきましたっバラ

 

子供達のお小遣いの中からでも購入しやすい

商品も引っさげてっキラキラ☆

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!ァゲァゲ

 

バザーへの出店は毎年どこかで行っておりますが

日時がかぶってしまうとお断りしなくてはいけない時がありますしくしく

こちらの小学校での出店は初めてakn

たくさんの方にお買い上げ頂き

大変好評だったのではと思いますsei

 

今回は、思いのほかに

石膏で作られたアロマのオブジェ

アロマストーンの人気が凄かったですっおーっ!

こちらは、まとめ買いされる方が多数でしたsei

 

前日から、2回にわけて会場へ搬入したのですが

お蔭様で、帰る時には

ほとんどの商品がお客様の下へと連れていっていただけ

1回で帰宅する事ができましたsei

 

今後も、バザーなどの出店の御依頼を

どんどんとお受けしていく予定ですっ手

 

そして、御依頼を頂ければ

すぐにAPHRODITE出動いたしますっsei

宜しくお願いいたしますっウキウキ

 

このたびお世話になりました

小学校様、ならびにPTA役員様等々に

感謝いたしますと共に、あらためて御礼申し上げますaya