花あそび・ギフトコース | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

こんにちわっァゲァゲ

APHROバラDITEのマリです

 

今日は青空が見え

澄んだ空気が気持ちよくて

少し眠くなってきちゃいましたしあわせ~・・・。

 

そろそろ、今月もラストスパートをかけなくては

ご注文頂いている商品は、順番にお作りしていますので

楽しみにお待ち頂けたらと思いますakn

 

さぁ、今日はJFDA花あそび・ギフトコースの

レッスンレポを致します手

 

JFDA花あそび・ギフトコースは

全6作品のアーティフィシャルフラワーのアレンジメントを

お作り頂くコースとなっておりますキラキラ

 

このコースを終了するとディプロマコースへと

ステップアップすることができるのですが

 

先日、A様が最後の作品を作り終え

花あそび・ギフトコースを終了する事が出来ましたっウキウキakn

 

最後の作品は

 

ビオラ・ガーデンポット

 

 

A様がAPHRODITEのお教室に通いはじめて下さったきっかけは

今年の4月に開催されたJFDAの作品展で

体験のワークショップを通し

アーティフィシャルの楽しさを知って頂けてからの事でしたsei

 

A様からは、自分がこんなにアーティフィシャルの世界に

魅了されるとは思ってもいなかったなど

本当に嬉しいお声を頂いております。

 

これから、ディプロマコースへと進み

その後は、私を同じ

認定講師への道へと進んでくださる予定です手

一緒に楽しんで出来たらよいなぁと思いますはーい

 

A様、お疲れ様でしたぁaya

 

A様がAPHRODITEの

お教室に通われるきっかけとなった

JFDAの作品展が12月に開催されますsei

 

たくさんの認定講師の先生達の作品を

堪能していただけたら嬉しいですハート

 

もちろん、私も出品いたしますっtomominnie

 

そして、アーティフィシャルフラワーってなに?っと思った方

お花のアレンジメントが始めての方も

是非、ワークショップにて体験していただけたら嬉しいですっぺこりハート

あなたの秘めた世界

新しい自分をみつけみませんか?

 

 

JFDA☆ワークショップ募集開始