ひなたno向日葵 Bridal★ボディーアート | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

▽・w・▽こんばんわんこ


皆さんはどんな日曜日を過ごされたのかな?

紅葉銀杏の葉を楽しまれたり

お天気が良かったから太陽

家族でおでかけしたりしたのかなぁ?


アタシσ(゜-^*)の今日1日は

午前中っに我が家の姫っ子の

チアダンスの強化練習にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

今日からテクニックプログラムが追加されましたっチア

1月のUSA全国大会予選へ向けて週末は

ほぼCHEERへ時間を使ってますっaya


その後・・・・momiji*

ようやく我が家も

ツリークリスマスツリーツリーを出しましたっキャハ


サロンのお休みがあっても

ゆっくり出来る時間は

なかなか作れませんね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。


でも、家族の協力があってこその自営業っsei

両立っaya顔晴りますっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ペタしてね  読者登録してね


っと・・・・。話が長くなりましたがsei

今日から、少しずつ溜まっていた

sao☆Bridalsao☆ダイヤモンドタトゥでお越しの

お客様のご紹介をさせていただきますっ☆^∇゜) ニパッ!!




まずは、まだ10代なのに

可愛いお子チャマが居るAサマ(≧∇≦)♪


お子様が、もう少し大きくなってから

結婚式を・・・・と考えていたようですが


急遽、お式を挙げることとなり

BeautyQueen

ボディーアートとFlowerSoapで

幸せな日のお手伝いさせて頂ける事となりましたrose



お子様のお名前がハート☆ひなたチャンハート☆と言うことで

イメージフラワーがヒマワリだそうで(〃ω〃) ♪


ダイヤモンドタトゥも向日葵で決定っひまわり

もちろん当店オリジナルでデザイン



Beauty★Queen 《フラワーソープ・ボディーアート・耳つぼジュエリー》


花びらを一枚一枚丁寧に

そして繊細に・・・・・。


淡いお色身で強調しすぎないように顔・笑顔



Beauty★Queen 《フラワーソープ・ボディーアート・耳つぼジュエリー》


一緒にお母様もいらっしゃって居たのですが

とても喜んでくださり

なんだか、もぅ涙が出そうなんてお言葉も頂き


アタシσ(゜-^*)もsao☆・・・・・。


あっaya10代の花嫁様と言うことで

もちろんお母様も若いっ(o_△_)oギャフン



Beauty★Queen 《フラワーソープ・ボディーアート・耳つぼジュエリー》


後姿ですが、撮影shokoponされているのがお母様ですええ!!


そんな姿を見ていて

我が子(小5)のこんな姿を見る日もあっという間なのかなぁっと

ちょっと寂しくなっちゃいました・・・・。


Aサマ&お母様

そして、ひなたチャン☆^∇゜) ニパッ!!

長時間お疲れ様でしたaya



Beauty★Queen 《フラワーソープ・ボディーアート・耳つぼジュエリー》