flowersoapイベント講師 | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日、BLOGをUPしようと“〆(^∇゜*)カキコ♪を

顔晴っていたのですが・・・・。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・・。


なんだかのミスで消えちゃいまして・・・・。


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


再度、挑戦いたしますっsei


ペタしてね  読者登録してね


さてsei

今月のBeautyQueenは

σ(・・*)アタシのスケジュール調整のミスで

かなりのハードな日々となっておりますakn


6月1日にはオニオン新聞に掲載させて頂きました手

その反響もあり、

BODYFACE耳つぼジュエリーでの

新規のお客様からの御予約も多くsei


月の前半でほぼ予約が埋まるという感じになってしまいましたsei


これは、当店のミスなので

クーポンの有効期限は今月いっぱいですが

チラシをお持ちのお客様に関しましては

7月末まで有効とさせて頂いておりますので

宜しかったらお使いくださいませaya









大分話がそれてしまいましたが

タイトルの内容に入らせていただきます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


最近大変お世話になっております

四つ葉第一生命サマ四つ葉


今月の初めには、ある企画にて都内まで打ち合わせに

行って来ましたキラキラ星


そして、大変ご好評いただいておりますバラ

フラワーソープを使ったイベントo(*^▽^*)oあはっ♪


都賀支店様に続き本町支店様


そして、今月はおゆみ野支店様へお邪魔させて頂きましたっaya




Beauty★Queen


販売用にBeautyQueenの

フラワーソープ商品も並べさせて頂いたのですが

ほぼ完売らぶ有難うございましたっ。。。


職員さんも大変気に入ってくださり

とても励みになります☆^∇゜) ニパッ!!



イベントに参加して下さった皆様にも

たくさんのお喜びの声をいただきましたっsei


皆さんとても上手にアレンジをしていかれたので

是非、お写真のUPをさせて頂きたかったのですが


なかなか撮る暇がなく・・・・。


後半の落ち着いた時間に

とても仲が良い御姉妹様に許可を得て

撮影させていただきました了└|力"├(゜▽゜*)♪



Beauty★Queen


あっaya

後方にいらっしゃる方々も

アレンジが終わりティータイム中の方々ですo(*^▽^*)oあはっ♪



たくさんの方々とふれ合い

たくさんの方々の笑顔に直接出会える

フラワーソープイベント(≧∇≦)♪


今回もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。。。



次回は都賀支店様にて開催予定ですので

是非、皆様のご参加お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))




Beauty★Queen